あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

今年の運の使い道

こんにちわんこそば!(・ω・)ノシ

テロップ発見してしまったため 新年初ブラドラ討伐!!

無題

…と 張り切ってみたのですが…



単独は無理すぎました(笑)
おっちぬ前に大人しく逃げ帰ります ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




郵便箱に フレさんからお年玉の(?)染色アンプルが届いてました

『チャレンジ精神で!』

の一文付きで。



…これは…やるしかあるまいな?(☆ω☆)

無題1

染めても染めても テコでも青く染まらなかったこの足!
妥協で無彩色にはなるのに 青にだけは絶対ならなかったこの足っ!!

無題2
ついに染め上げてやりました!
やったよ○〇○○さんっ!!・゚・(つД`)・゚・


あまりの感動に 小一時間ほど茫然とする…(゚д゚)

実はこの直前、バリ上のお誘いいただいて行ってきたのですが
目的の報酬は出ず…ちょっぴり切ない思いと共に帰ってきたところだったのです
今日のあいいろ運は この染色に注がれていたのやも…?lω・)モウシワケナイ

えぇと…幸運の染色あんぽー ありがとうございましたっ☆(笑)



昨夜はマリーサーバーより siraseさん が遊びに来てくださいました!

無題3
はじめまして♪(^^)

ルエリキャラの音楽関連スキルを頑張って上げてらっしゃるという事だったので
今回の 住民のお悩みサポートクエスト ご一緒させていただいちゃいましたよ!

ほら…AP貰えるしぃ…BOXから高級楽器出てきたりもするじゃないですかぁ…

美味しいですよね 色んな意味でlω☆)

わいわいしながら音楽ダンジョンクリアし、
宝箱からは金属板を 支援ボックスからは宝石を(笑)
見事引き当てて帰ってゆかれました

(AM2:00超えしてましたがw) 遊んでくださってありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノ
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment