あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

文字率高し

まだ未クリアだったとは驚きだ!
無題

ジャーナル確認すると、上級とか高級とかハードとかエリートとかが結構…
連れて行っていただいてばかりということですな。

他の下級・中級もほぼ未消化です(・ω・)
自己消化も頑張らないとです(笑)



そして 銀行スペース確保の一環として
無題1
ファイアボールの本 完成させてみました!

覚える気はまだないので保留…と思ってましたが
食料品店バイトでパンを届けに行ったら進んでしまった。
任務完了ボタン押さないように気を付けないと…(汗)



そしてそろそろ怪しい気配…
無題2
これはフラグ?

弓を育てる=製錬を育てる と以前どこかで伺った気が…?
恋咲島が来るかもしれんこの時期に…しゃかりこするか…?(ごくり)

…ちょ、ちょっと時間とも相談…(汗)



さらに先ほどキアでドロップ。
無題3

ボスラッシュて何!?

夜INでTodayクリアしたら…ちょと行ってみようかな(そわそわ)



あーれー?

画像入れてるのに文字ばっかやな(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment