あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

怖いトコいっぱい(;ω;)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜は…ペッカダンジョンに…単独潜入してきました…

無題
びくびく((((;´・ω・`)))



現在ランスの『敵の強さ』しばりスキルを回収中なのですが
そろそろリセットかけないと 面倒くさいレベルに入ってまいりましてですね
(ランスも必要APひどくないかい?)
どうせリセットするなら…と変身ランクをあげてやろうと思い立ったわけです!



地道な修練に飽きたとも言う(ドヤァ)



敵の湧き方は運しだいとはいえ…今回はひどかった…
コフィンミミックを収集したかったのに出会えなかったよ(;ω;)
代わりにクローカーを埋めて帰ってきました(笑)

これ便利だよね
無題1
今まで全然活用してなかったのですが 逃げ帰るのにタスカッテマス
ダンカンおぢさまありがとう



ペッカ→城地下ダンジョン→パルー遺跡 とめぐったのち

にわかに忍びブームがおとずれたフレさん達(笑)と共にToday消化ですっ!
無題3

そしてイケメンH氏提供によるツボ空け!

無題4
クマ━(゚∀゚)━!

…は、クノイチにより瞬殺されました(笑)



正月福袋より出てくるこのツボですが 今年は数回開封現場に遭遇しております
なかなかイイのが出てこないと嘆いておられる方数名。。(・ω・)
ツボまで確率しぼってきてるんでしょうかね 恐ろしいわぁ…


ひととおりきゃっきゃした後 この後どこ行くー?という相談

候補を出してくれた中にあった 『スカアハ』 という地名に食いついたあいいろをどうぞ許してください。。



無題5

不穏な気配の地…焚き火しても寒々しいなぁ…(ぷるぷる)

ムーンゲート登録しに来たくらいで おとずれることもなかったこの土地
危険だよ!という噂はよく聞いておりました



そして始まる…



地獄の時間…っ



無題6
ちーん(・ω・)ソリャソウダロ

フレさんの影に隠れてちまちましてたから 何とかなると思ってた(
ゴーレムの集団ミルは卑怯だと思う!ちくそう!

ただね?信じてほしいんだ



「行ってみたいですー^^」 とは言いましたが…



「浄化してみたいですー^^」 とは言っていないんだ…っ!!
 


無題7
R5の収集がしてみたかっただけなんだよ(・ω・)ホントダヨ

収集確率UPなシャマラ衣裳着るわけにもいかなかったので
成功したのは↑1回だけでした(>ω<;)

いやはや…忘れられない夜になりました(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment