あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

AM3:00までの軌跡

怖い思いをし、震えながらダンバに帰ってきたあいいろを待ち受けていたのは

無題8
腹筋崩壊の危機でした…っ!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

やはりエリンはこうでなくっちゃ(笑)



「おやすみなさい^^」 と別れたのに 思わず再び集ってしまいましたね

無題10

1chダンバ広場だろうとも 焚き火するのに躊躇はありません(ドヤァ)

昨夜は通りすがりのフレさんや顔見知りが多く
捕獲しがいがありましたΣd(・ω・)
8名以上の場合は 合奏PTとかにすればいいのかな?

無題11

フレさんがまるで石油王のようであった…

捕まえてきた美女にきわどい服を着せ
手拍子で囃し立てていますね

今時な若者を装っていますが かなりのドSキングと見た! lω☆;)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ヒラリー男爵  

マビ歴3年になりましたが、あそこで焚き火ってのは初体験っすよwww まさにお正月w あのあとは1周だけ武道ご一緒して頂き、すぐ爆睡になりました。

この日は盛り沢山でしたよねー。スクショ撮るの忘れちゃってたんだけど、あいさんがスクショ載せてくれるから安心安心。あとでまた見れるのがイイっすよね。いつもありがとう^^

2017/01/06 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

こちらこそいつもありがとうございますwおかげさまで楽しかったですよー!
正月焚き火といえば、去年はあのあたりに門松とかありましたな
…Σ(@ω@)ハッ まさにお焚きあげっ(

今年も睡眠時間VSわいわいの熾烈なバトルが勃発しそうな予感を感じる1日でしたw(^q^)
撮るわりに使えるスクショは少ないですがwチャンスを逃さんように頑張りますぞー!!

2017/01/06 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment