あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

スカアハにも交易所があった

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

いやはや、先日ちょーっとはしゃぎすぎた為か
昨夜は地獄のような眠気でした…(笑)
精進します(>ω<;)



スカアハ浄化中でのこと
襲来するモンスター群にも波というものがあり、ひととおり倒して小休止な時間帯に

ヒラリーさん:「落ちてるの報酬だから 拾えそうなら拾ってねー」

あいいろ  :「あいっ! (いや無理無理無理)」

という心臓に悪いやり取りをしていたわけですが(笑)
本格的に戦闘終了して、ようやく拾い歩くことができました

フィニッシュ獲れたのは多くなかったので
宝石少々に金貨少々…
それ以外に入手できたのは 『丈夫な木材』 が1個だけでした(・ω・)



ハンクラ素材か何かだと思ったら、交易素材なんだそうですね

スカアハの交易所に持ち込むと、交易品と交換してくれました

無題2

…きっと普通の交易品より…随分稼げる…ん…だろう……な?
交易は全然やってないからわかりません(笑)

ベルファストの墓場横とスカアハ地区がつながっていることも初めて知りました
知らないこといっぱいすぎて笑いが止まりません(※眠くてツボゆるい日)



流れで久々に船へ乗ってみました

無題3

地図を見ないあの頃…はじめて乗り込んだのはどの港だったかなー…(遠い目)



と……



無題



え 焚けちゃったよ



無題1

無題4

王だけ生きてるなんて滑稽だわ
貴方はここから出ることも出来ず アタシと死ぬの (byりゅしーたとえるうるらぴゅた)



交易中で相乗り中ミレシアンの視線をヒシヒシと感じました(>ω<)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment