あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

感情のふり幅な!

おはようございまうす!(・ω・)ノシ
本日も絶好調に眠たいですあいいろです!



昨夜は フレさんの再婚式に出席してまいりました
紆余曲折あったお二人ですが、また幸せそうなお姿拝見できてよかったです(* ´ ▽ ` *)
末永くお幸せにですよ♪

楽師さんの多くおられるギルドなので、お祝いのクオリティが凄かった…(ごくり)
ネタか本気かわからないけれど(笑)完成度高すぎましたよ!

新婚旅行はペッカだったのかなー
またお話聞きに行ってみなくては(・ω・)



その後 忍び一座にお誘い受けまして

無題

スカアハ釣りを初体験です…っ! (震)

魚・アイテム・本 に加え、たびたびモンスターが釣れます…
本当に恐ろしいですね((((;´・ω・`)))

そのため、フレさんが交代で用心棒になってくださっています
あいいろは当たり前ですが除外(笑)賑やかしにしかならなくて申し訳ないです(*ノェノ)

無題1

Σ(゚д゚|||) 流行りの珍味っ!?

…と思ったら、これも加工され交易品になるもよう。
どこの料亭に出荷されるのか 非常に気になりますね
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment