あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

正しい交易とはいかに

先日の これまた1匹だけ釣れた深海魚を交易で運んでみました

丈夫な木材はベルファストで即売りしちゃったので
今回はティルコネイルまで運んでみます



港をでたら そこに待ち受けていた風景…



無題8
必死だな!略奪団!!

下手な所にいると避けられますからね
このオーガ(?)親分はずいぶんと頭がいいようです



フレさんにチャットを飛ばしてかまっていただきながら
のんびりテクテク歩く感じがいいですよね交易(* ´ ▽ ` *)

主旨が違うって?

あたりまえじゃないですか あいいろさんだぞ(ドヤァ)



このお魚はこのお値段で売却することが出来ました

無題9

相変わらず高いのかどうなのかさっぱりわかりませんが 参考までに(笑)



この度うっかり手に入れた衣装の染色について
とあるお方からアドバイスをいただけたので その道を邁進してみました!

無題7

ピンクマンの誕生です!(マテ)

ワゴンで服に似合いそうなピンク靴みっけちゃったのですよー
今なら染色あんぽー買うより本体買っちゃった方が安いんですぞ(笑)

ヒラリーさん達と合流し、宝探しも忘れません

無題10

無題11

無題12

ネタ的な交易を楽しんでいただけたのか、全員でやってみたり(o‘∀‘o)

お二方には交易服(移動速度めちゃ早)も馬や象(移動速度めちゃ早)もあるでしょうに
てくてくとした輸送にお付き合いいただいちゃいました(>ω<)



効率とは無縁すぎる行いも たまにはいいね!…て思ってくれたなら嬉しいな

と、

徹底的に非効率型ミレシアンあいいろは 常に思っています
そして体現しています(※良い子は絶対に以下略)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ちゅらうみ  

私も効率より「いかに道中楽しく過ごせるか」を重視してるので
非効率型ミレシアンだなぁb

おすすめはバンホからベルファストかな!
船上で演奏や裁縫する時間にあてるのが好き♪
途中にエリンの天然記念物って謎の立て札が。。。

バンホからイメンマハも謎の人形が立ってる場所が。。。

こんなことばっかしてるから、
ピアノもハープも程遠いのよね、、、(遠い目

2017/01/09 (Mon) 03:39 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちゅらうみ様

ピアノやハープなんて…(上を向いて歩こう)

船上での時間、結構ありますもんねぇ
裁縫もやっちゃうだなんて ちゅらうみさん流石ですw

各地に点在する人形の謎も気になって仕方ないですが
立て札語録も気になります…っ!
マビしろ多すぎますねww

2017/01/09 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment