あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

初詣はネコ島へ

冷静になって思い起こせば
昨夜はTodayを3周しておりましたあいいろですこんにちは(・ω・)ノシ

野良が成り立つって素敵な世界だと思うんです
皆さんもガンガン立ち上げていきましょうぜ!(謎勧誘)



さてさて。

昨夜はタカハさん よりお声掛けいただきまして
ネコ島へ行ってきました!

無題13

いつぞやお邪魔させていただいた 花火大会 の皆様とご一緒です!

時々たまり場にお邪魔して ちょろっとお話させていただくのですが
出会い方がアレだったものですから いまだに恥ずかしさがとどまるところを知りません…っ(震悶)



ネコ島で呼び出せるペット談義を繰り広げていたところ
とある干支ペットを召喚した方に訪れる悲劇…

犬が呼び出せないんだもの
嫌な予感してたよねうんlω・;)



気を取り直し オミケサマに参拝です!

無題14

今年もいいもふもふと出会えますように!(*>人<*)~念



時間の関係上 中には入らず、日の出を眺めに海へ向かいます
ぷち花火大会をし開催つつ夜明けを待ち…

無題16
ご来光っ!
※誰が何と言おうと、今日が何日であろうと、これは初日の出です

いやぁ…いいことありそうな景色だわぃ…(* ´ ▽ ` *)

しかし疲れ目ドライアイには 心の目起動しないと朝日が見えない(笑)

無題17

こっちなら見えるかな(ホッ)



今年もイイ1年でありますように(*´∀`人 ♪
 


追記:タイトル付け忘れて投稿しちゃいました(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

タカハ  

なんで私の名前強調されてんの?wwww

楽しかったねーw
また行こうね、ネコ島!(+・`ω・´)キリッ

2017/01/09 (Mon) 06:22 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

タカハ様

Σ いあっ別にっ太ましさをあらわしたわけじゃないですYO!(泳ぎ目)

ネコ島楽しかったですー^^
狩猟本能には震えましたがwぜひまた行きましょう♪((∩^Д^∩))

2017/01/09 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment