あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

Seisiun of Erin

先日…

無題1

ご覧の通りの場所で開催されました演奏会

Seisiun of Erin(セシューン・オブ・エリン)

…を 拝聴してまいりました…


イリア大陸をイメージして作られたという壮大な音の物語

ラノ、コンヌース、クルクレ、ピシス、ザルディンというテーマごとに
第5楽章(という表現であってるのかな)で構成された演奏です



こう、何と言いますか



冒険者の郷愁 を誘うんです

あいいろはエリン降り立って1年半 ネトゲ初心者なんですけど!

『もう戻れないあの冒険の地』 というものを思い出させる…
とても美しい音楽でした

絵師さんがテーマごとの地域題材なイラストを描いてくださっていて
音と共に視覚からも攻め込んで(!)きます



うわ すげぇ… と 思ったその先から
世界観に惹きつけられすぎて 正直まともな記憶がない
しょっぱなから涙が止まらなくて本気で焦りました ※おかげでスクショこれしかないです





これまでも イリア大陸の各地で演奏会を開催されていたんだそうですね
気づけていたら もっと早くこの音に出会えてたんだなぁ。。 ○| ̄|_

さらに今回がラスト公演…ということで 残念でたまりませんが…(;ω;)
今までの集大成披露の場にお邪魔できたこと とても光栄に思います

きっとまた新たな驚きと感動を巻き起こしてくださるんでしょうな
主催者様のこれからの音楽人生に幸あれ!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment