あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

新たな出会い

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

年末年始 エリン満喫しまくってしまったためか
はたまた久方ぶりの涙腺活動になにかがおかしくなったのか
ここんとこ画面酔いがハンパねぇです

それでも根性でINだけは…する!(※画面ほぼ見ないけど!)



さてさて。
先日の演奏会会場にて…

無題3

ようやくのえり太さん ご本人にお会いすることが出来ました!
緊張する!!lω・;)))



…と言いつつ



演奏会の二次会を拝聴しながら きゃっきゃうふふと親交を深めてみました(笑)
話しやすいように気遣ってくださる 素敵なお姉さまでしたぁ(* ´ ▽ ` *)エヘー



久々の麻雪さんや 染色神牛様(!)ともお会いできました

無題2

どうやらヒラリーさんが連れてきてくださったようです
すごく豪華なショット!!ありがとうございますっ♪(´ω`人)



演奏会会場から去りがたく、その後のお誘いを辞退させていただいちゃったのですが…
今度また是非遊んでいただきたく存じますぅ(ノ)’∀`(ヾ)
 
スポンサーサイト

4 Comments

麻雪  

わざわざブログにのせて頂いてありがとう
とってもうれしいです(#^.^#)
このときとっても眠かったのですが、久しぶりにアイちゃんやえりちゃんに会えたので
頑張って起きていましたwまた遊んでくださいねー^^

2017/01/12 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

麻雪様

遅い時間にお会いできるとは珍しい…なんてドキドキしておりましたが
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)ありがとうございますっ♪
今度は是非どこか行きましょうね~ヽ(≧∀≦)ノ

2017/01/12 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

えり太  

やほぃ
お会い出来て嬉しかったぁ!
キャッキャッうふふの時間も(殴 楽しかったっ
また遊びに行かせてくださいねっ

2017/01/12 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

えり太様

先日はお世話になりましたですよ~ ヾ(*’∀`*)ノ
深夜マジック☆により若干はしゃぎすぎたかなと不安になりつーつーもっ
懲りずに遊んでいただけたら嬉しいです♪
ルエリにお越しの際はぜひぜひお声掛けくださいませ~!(*>ω<*)

2017/01/13 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment