あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

酔ってたってマビノギ

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

相変わらず うぇっぷえれえれ 言いつつも、かろうじてエリンを楽しんでおります(笑)
移動がアカンけど影ミッションも行っちゃうよ

スイッチ式ミッションなら目ぇつぶっても移動できるもんね!
にんにんしてれば目ぇつぶってても殲滅できるもんね!
(※良い子は絶対にマネを以下略)



そういえば、先日まで続いていた 潜入最低人数問題のToday影ミッション
数えてみたらば5日連続だったみたいですよ

ランダムさのかけらもないっす(=ω=)





久々に(でもないか)海辺でまったりしゃかりこ満喫したり…

無題5

ちゅらうみさん を見習って(笑)イチゴを育てたりしておりました

無題9

にゃんとも美味そうである…(じゅるり)



あいいろ農場の方はLVがついに15に達しまして、インウェカも設置できるようになりました
しかしここ最近のイベント性質により 銀行バイトはキビシイ状態…
ダブル三日月実装はとうぶんお預けの気配です(;ω;)

いまだツリーが出しっぱなしになっている農場ですが(笑)
もうちょっと活用の場が広がるといいなぁ(* ´ ▽ ` *)



そうそう

ピンクマン・あいいろ を不憫に思った(?)フレさんが
スカイブルーな伝令服を譲ってくださいました! (*≧∪≦)アリガトウゴザイマス!


無題6

ピンクも面白くて好きですが、こちらも爽やかでいいですね
ついでに靴も拾ったやつ履いてみました(ドヤァ)



伝令衣装がとても出てきやすいという話を聞いたのですが
今の所、あいいろが引き当てたのは靴(男)のみ…

(もう揃ってるので)むしろ出てこなくていいんです



今年の衣装運を貯めて…



またレア衣裳GETするんだもんね!(☆ω☆)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment