あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

生食で合ってるかは不明

こんにちわんこそば!(・ω・)ノシ

飯作るのがどうにも面倒でお惣菜買ってきたのですが…
『れんこんと豚肉の炒め物』 なのに
1パックに細切り豚肉2本のみで他オールれんこんってなんだろう(苦悩)

美味しいけどさ(((;ω;)))サックサック



フレさんに年齢詐称ぽーよんをいただいてから 調子が良くなりました

無題19
あいいろはちったい方がエンジョイできる気がするんですよね!色々と!

(ついでにダメもとで飲んだ酔い止めが効いてるのかもしれんがw)
ためしにTodayクエストな硫黄クモ行ってみましたが、画面酔いしませんでした

復活かな?いいのかな??忘れて楽しんじゃうぞ???lω・)



昨日はタカハさんにまるっとお付き合いいただいてしまいましたね
戦闘もせず(笑)釣りしたりお話ししたり…超楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

ダメ押しに届いたのがコレだぁ!

無題21

ちまたで話題の巨大ジャガイモ!(っ^ω^)っ





が。





無題15
7個っ!!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



ご本人と再会して

無題17

ダメ押しのもう一個で 計8個いただきました(爆笑)
どんだけ発掘しちゃったんですか!。゚(゚^∀^゚)σ。゚



放置イベントのせいで常にハラヘリーナですので
早速活用させていただきますな!
ごちもぐさまでございもぐもぐっ♪((((>ω<))))
 
スポンサーサイト

4 Comments

マリンナーサ  

巨大じゃがいも♪

料理レシピはなかったかな? でもそのままで食べれますね。
力やスタミナは上がりますが、マナや敏捷性は落ちます。体重は減りますが、上半身や下半身が大きくなります。特に下半身の肥大化はかなり大きいですね。
タカハさんの愛情が感じられます♪

2017/01/14 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

マリンナーサ様

そのままイケるのは衝撃でしたね!
新鮮ならジャガイモサラダもありなのかもしれないw

大きくなっちゃうのです!?スタミナ半黒でも太っちゃうかな!?(滝汗)
「~が減りました」表示に油断するなということですね…恐ろしい…((((;゚Д゚)))))))

愛と憎しみの関係性について 一度話し合う必要がありそうですww

2017/01/14 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

一昨日R1になったよいも掘り♪
インべがイモだらけでしばらくは聖堂バイトオンラインの予定…^p^

まったりするのもいいものです!(+・`ω・´)キリッ

2017/01/15 (Sun) 09:57 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

タカハ様

おぉぉぉ!いも掘りR1おめでとうございますっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大量な巨大じゃがいもの謎が解明されましたなww

ジャガイモ掘ったり 野菜つくったり のんびり釣り糸たらしたり
まったり満喫できるっていいですよねぃ(* ´ ▽ ` *)
またウロウロしましょうですぞー!(>ω<)ノシ

2017/01/15 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment