あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

情報集めも冒険のうち

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

変身てもうちょっとしたら印章だけでR1になることが判明しました!
ちょと貰いすぎたかもしれない!(印章を)

変身の使用APこちらもかなり凄いですね
リセットはさまないとR1には出来ません(;ω;)全然足りない



トカゲとかクワガタムシとか収集しにきてみたら

無題10
まるでスカアハ水源地のような荒ぶるゴーレムがおりました

しっかり岩に引っかかっていて こっちまでは来れないようでしたが…
こんなん初見したらビックリしますよね…(ごくり)

初心者さん(今のエリンにいるかわからないけど)がここに来ませんように…(=人=)



ようやく見つけた砂漠クマ(しかも千年物!)と戯れていたところ

無題11

なんか…表示変わってないです?(・ω・)




………え?

無題12
えっ!!??Σ(゚д゚|||)

イフリート出たよ!!!(距離感考えて!)




えと、これは危険な方のフィールドBOSSですよね?
噂に聞いたことあるけど、なんか色々めんどくさい取り巻きとか色々…

どうしようかキョドキョドしつつ、取りあえず砂漠クマ収集を(図太く)終わらせまして…

服を着替えて 武器持ち替えて…

興味本位で突っ込んでみた! (「+`・ω・´)「 イクゼ!!






………





無題13
大丈夫 オイラわかってたから(´_ゝ`)
 
スポンサーサイト

2 Comments

マリンナーサ  

硫黄採掘場のサルファゴーレムですか・・・
「採掘」スキルを上げていくとここへ来る必要がでてきますね。
ずっといれば硫黄中毒になってタイトルがもらえますよ。(毒性は少しずつなので問題なしかな)
なお、ゴーレムの体からも掘れますがかなり危険なので、避けて硫黄を掘った方がいいですよん。
イフリートは腕に自信がない場合はソロで突っ込んだらかなり熱いよ^^;


2017/01/15 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

マリンナーサ様

めちゃくちゃ熱かったですー(@ω@;)
こりゃアカンw と早々に撤退して正解でしたww

硫黄中毒のタイトルなんてあるのですかっ?それは獲らなくては!(☆ω☆)
(の前に採掘を上げないとww)
ゴーレムからも掘れるとかなんと楽しそうな情報でしょう ありがとうございます
絶対いつかやってみようwww

2017/01/15 (Sun) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment