あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

竜討伐はch移動が基本(のよう)です!

こんにちわんこそばっ!(・ω・)ノシ
今日も寒いですね!



先日、ホワイトドラゴン討伐隊に初参戦してきましたあいいろですっ

無題21
※レッドドラゴンじゃないよ ホワイトドラゴンだよ!

・飛びついてくる取り巻きワイバーンはきっと通常攻撃が当たらない(弓かなぁ魔法かなぁ)
・雪原虐殺者は3体倒すとまた湧く
・ブラドラと違って攻略法があるもよう。(あいいろ的初心者は)終盤まで手出ししないのが吉

といったあたりを学習してかえって参りました(笑)

討伐と同時にミレシアンがいなくなり、動揺するあいいろ。
知り合いさんがわざわざ戻ってきて 他chにも出ているんだよ と教えてくださいました
なるほど…それでいつもあっという間に誰もいなくなるんですな…

ちなみにホワドラ、強さやライフ的にはブラドラよりも柔らかさんだったようです(・ω・)



↑な所にわざわざ行った理由としてあげられるのは…

無題22
ちょっと疲れちゃったからさ!(単純作業にw)

おかげさまであいいろもついにしゃかりこランク1になりましたp(*^-^*)q

趣味だというわりに上がっていなかったのは
これだけはまたやるから…と
スキルリセットの時どれだけ進んでいてもガン無視しておったからです!(笑)



今回も別にいいかなと思わんでもなかったのですが…



インゴットがね。
金策になったからついでに上げたんです☆lω=)テヘ



昨夜 ヒラリーさんに新たな金策方法を伝授いただいたので
色々画策してやろうと思っております
(※伝令服誤購入の闇は深い…)

先立つものってさ!大切だよね!(つω-`。)
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

ロイヤル鍛冶師に昇格&鉱物採取R1おめでとう!!
しゃかしゃかしさえすればいいからマスターまであっという間だねw

2017/01/16 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

ありがとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ

そう…リセットさえしなければ…あっという間なんですww
マスター取得は楽しみに取っておきますよーw(>ω<)

2017/01/16 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment