あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

メンテ前のひとこま(・ω・)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ここ最近のラグのひどさには閉口したものですが…

無題5
おかげで楽しいこともありました
こんなんなかなかないでしょう?(笑)



さてさて、今回のメンテで終了となったおみくじイベント
無制限ダンジョン通行証なるものが大当たりじゃないかと思われますが
皆さま 結果はいかがでしたでしょうか

無題8
あいいろはいつものように溜めに溜めておったので…
まーつんさんに実況中継しながら 昨夜まわして開けまくってみました

大吉の少なさに若干涙ぐみながらも
通行証や黄金ハンマーなども出てきたのでまぁまぁ満足です

不用意に買ったり拾ったりしとるので
衣装関係のインベ圧迫率が半端ない件…(ごくり)



インベ整理ついでに ようやくこちらも報告に行ってみました

無題

悪くはない色合い…かな?
弦楽器は総じて 木目調にしたいので、いつか染めるんだぁ(* ´ ▽ ` *)
兄貴がもってたウクレレも作りたいなー
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

完P率の高さに笑いましたねw
さあ、それを握りしめて夢幻へGOです!

なんだかちゃんと調べもせずぬか喜びさせてしまって申し訳なかったです( ´•̥ו̥` )
次からはちゃんと調べて検証してから言いますねw

2017/01/19 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

いえいえ 貴重な情報ありがたかったですよ!Σd(`・ω・´*)
転生画面とか新鮮すぎて笑いが止まりませんでしたww
検証作業も楽しいから むしろ不確かなまま教えていただきたい…(そわぁ)

今までも腐らせた完ぽは数知れず
(夢幻はともかくw)どこかで使わなきゃ勿体ないですよねw(>ω<)

2017/01/19 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment