あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

お金ためなきゃー

最近 タイトルを忘れて投稿しちゃう率がすごいです 歳かな

無題6

いつぞや「Blog見てます^^」なんて話しかけてくださった方が
ねこ手袋してて超うらやましかったんです! ※主に肉球

無題7

金策真っ最中だっつってんのに 発見したから買いました 満足ですっ(*`・ω・´)b
(あえて看板には触れない)



最近ちょっとしたマイブームになっている 『一日一回交易』

金策のためかと思いきや、なんてことはない 本気の散歩です

いつぞやのキャンペーンでドゥカートが当たっていたため
数回やっただけで馬車購入費用はたまっておりますが。。

お散歩が楽しいので徒歩がいいんですー(良い子は絶対にマネ以下略)

無題2

相変わらずフィールド切り替わり直後の待ち伏せとかプンヾ(`・3・´)ノプン

無題3

Σ(゚□゚(゚□゚*) 違う人じゃないですか!
 

0 Comments

Leave a comment