あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

いつかは魔法も…

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

臨時メンテ→システムメンテ→臨時メンテ と、メンテナンスが続いておりますね

システムメンテ明けでもラグが全く直っとらんのには驚きましたが
新機能が増えるとどこかに弊害が生まれるのも道理かなと思わんでもない あいいろです。

…今度こそ改善求むけどな!lω=)



昨夜はフレさんにお付き合いいただきまして
伸ばしに伸ばしていた 『ボルト魔法の合体』 スキルを覚えてみました!

無題
なかなか入手の仕方がわからなかったため 素直にうぃきりました(;ω;)
去年のイベントで入手したワンド、取っておいてよかったな(笑)

2人のボルト魔法ランクの差が大きいと
エモーション速度も違って ちと(上級者さんが)めんどくさいんです

魔法はエフェクトがかっこういですからね
修練に入るのが楽しみでございますo(≧ω≦)o



次記事にまとめますが、やるやる詐欺になりかけていたスキルリセット ようやく決行しました
魔法関係再上げしたらば 『ショックウェーブ』 クエストが届いたのですが…

無題11

無題12

いない場合はどうしたらいいのかな?((´・ω・`;))
 
スポンサーサイト

2 Comments

マリンナーサ  

ベイおじいさん

DRAMA2で出かけていると会えません。
該当の話を終わらせてね♪
こっちも該当キャラがいたので・・・DRAMA2の画面からキャンセルしました。
(プロローグだったので)

2017/01/20 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

マリンナーサ様

該当の話を終わらせる…必要があるのですね…○| ̄|_
まだドラマの1にも出会っていないのにww

くじけず頑張りますっ!o(;ω;)o=3

2017/01/20 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment