あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

2017/01/20 スキルリセット

さて、ようやく迎えましたスキルリセットのお時間です!

無題13
変なネコもおなじみですね 見守っていていただきましょう(`・ω・´)キリッ



無題2
所持AP5649とかね…すぐなくなっちゃうよね(;ω;)



☆戦術
無題3

☆生活
無題1

☆魔法
無題4

☆錬金術
無題5

☆格闘術
画像忘れました
『ナックルマスタリ』 R1

☆音楽
無題6
 ◇マスタースキル
   ・アンコール

☆人形術
無題7

☆忍術
無題8

☆隠し才能
無題9



とにかく 敵の強さ ものの回収を優先しておりますので
色々中途半端なことになっております(笑)

心底欲しかった『危機脱出』と出会えた喜びはもちろんのこと
弓やマリオネットが終わったことに まずは一安心でしょうかね…

今後は ランスマスタリ・ランスチャージ を最優先に終わらせまして
それから魔法に入りますですよーp(*^-^*)q



Σ(´Д`*) その前に料理だ!新年会の準備しなくっちゃです!

何作っていこうかなー♪(((((o゚∀゚o)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment