あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

試練の日々はまだ続く

ひらすら肉球をプニるエモがあってもいいと思うんだ(真顔)
無題
もしくは人のほっぺをプニる肉球エモでもいい ずっとやってもらう(真顔)



こんにちわんこそばっ(・ω・)ノシ 毎度おなじみあいいろです!



スキルリセットかましてしまったものですから
今まで通りTodayとかひっついていくのは気が引けます(今更感満載だけど)

それでなくとも ヒラリーさんお手製手裏剣もらっちゃったり
○○○さんにかっくいいランスもらっちゃったり
○○○○さんに休憩修練本ゆずってもらっちゃったり(上げねば!)

…いただきすぎで胃が痛い昨今です…lω・)
現状でなんて もったいなくて使えませんっ



なんにせよ
上級者さんに恩返しって ほんとどうすればいいんだ!○| ̄|_

無題1
無題2
でもキャッキャウフフは忘れません(笑)

青勢仲間だったフレさんが 赤勢に新規参入したかもしれん気配…
赤も似合っててかわうぃかったなー(* ´ ▽ ` *)



前々記事コメントにマリンナーサさんが書き込んでくださった
『DRAMA2の画面からキャンセルしました(プロローグだったので)』
マネさせていただきました(/∀\*)

無題3

キャンセルって視聴やり直しのことだったんですな

無題4

ボンバーヘッドおじい様 お帰りなさい!
 
スポンサーサイト

4 Comments

ヒラリー男爵  

数日ぶりだったけど相変わらずあいちゃんの行動、じゃなかった会話は面白かったよー^^ 一人でめちゃ笑ってましたわw

プレゼントはほら、自分もそうだけどきっとみんな、誘ってくれるあいちゃんへの恩返しなんだってw むしろ貰ってくれてありがとうって感じだよw

ラグが軽減されたらまたどっか行こう~w

2017/01/21 (Sat) 15:08 | EDIT | REPLY |   

清楚系枝豆イメージガール  

昨日は久々に誘ってもらっちゃってありがとでした!!
楽しかったよー笑(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
枝豆着てるの撮られてたのね笑笑
ランスのお返しはあいちゃんがマビを楽しんでくれたらそれでよいよ笑笑
後ね、赤楽しかったけど青に戻しちゃったんだ笑
ほら青のが清楚系な私っぽいかなって←
また遊ぼうねー!(*´ω`*)

2017/01/21 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

笑っていただけるなら何よりですっ(>ω<)
深夜は笑いのツボも浅いですからの!ぜひこの機会に腹筋を鍛えていただきましょうかなw

こちらこそいつも遊んでいただいてる身ゆえ…

手土産いらないからw一緒にまた遊んでくださいねぇww

そして風邪もはよ治してくだせw

2017/01/21 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

あらゆる色を着こなす乙女様

毎度遊んでいただいてありがとございましたぁ(*´∀`人 ♪
ここんとこお忙しそうですけども 息抜きこまめにですぞ!w

その説はかっくいいランスをありがとうございます!
見あうこーでぃねぇとも考えんとなーと思わせられました…ww
大切に使いますねっ(>ω<)

清楚系も小悪魔系もチャレンジ精神が素敵っ
(ファッションショーも楽しみにしつつ)また遊んでくださいませ♪

2017/01/21 (Sat) 19:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment