あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

執念のランス上げ(残念っ継続決定!)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

拾いニストあいいろといたしましても…
こんな直球の拾いものは初めてでござる。

無題3
何の罠だと思います?

…素直に拾いましたけどな。ごちもぐさまです((((;゚ω゚)



リセット後に初めたランス修練

二日間の結果
無題2

無題1

残念ながら今日中には終わらなかったー(>ω<;)
ランスマスタリはもりもり上がって あっという間にR1達成です!

マスターって獲るべきです?
その気になれば行けそうな気はするけど…必要かなぁ



めんどくさいのはランスチャージの方でした
現在R3の60%くらい埋めたあたりにおりますが
ひたすらに数倒さなきゃならんのがですね
遊んでる気がしないっていうアレですね(;ω;)

馬に乗ったまま ドドドドドと突っ込んでいけるのが ランスの魅力だなと思っております

明日も呼び出し時間いっぱいこき使ってやるぜ!(笑)

(そしてさっさと終わらせるんだぃ(。pω-。))
 
スポンサーサイト

2 Comments

インセンス  

ランス修練おつかれっす!!
ここに載ってないランスカウンターはすでにR1ですかな?w
自分はまだランスに手つけてないから、そろそろやらなきゃです~(-ω-)/

2017/01/22 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

インセンス様

おつありがとうございまっす!
先ほどようやくR1に到達し、一安心したところでございます(;>ω<)ノシ
インセンスさんの集中力をもってすれば ランスなんてあっという間ですよー
乗馬を楽しみつつ回収しちゃいましょうっ

…ランスカウンター…?はて、そんな子いましたかな(マテ)
強さ関係ないのは全部後回しです!ww

2017/01/22 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment