あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

祝☆ランスチャージR1

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

初心者用サラブレットという名前のカードで作った馬ですが
累積1000突破したらお別れとかないですよね?
だいじょぶですよね?(最近ちょっと疑心暗鬼)



昨日は問題のランスチャージをR1まで上げました

無題

無題1

夜に予定が入っていたので超特急です!

馬に乗ったままランスチャージした時の
馬が ズザザザーッ て急停止する感じがお気に入りでした(* ´ ▽ ` *)

突進も悪くないかもしれないなと思い始めました

が。

突進は馬関係ないですもんね。。



…モチベ保てるか激しく不安であるlω=) ※まだやらないしな!





無題2
おにちくじゃないかな(((´;ω;`)))
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment