あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

2017 新年会!

昨夜は、華々しいオープニングが印象的な
フレさん(&のフレさん)主催 2017年度 新年会 に行ってきました!ヽ(≧∀≦)ノ

無題6
誰だメテオ落としたの!



酔っぱで司会進行とか聞いていたのに
正気を保ちつつおもしろいとかずるい…っ(震)

バックミュージック演奏してくださっている方がいたり
参加型ゲームなんかも企画してくださっていたり
司会のフレフレさんが兄貴に扮していたり まさにあいいろホイホイですね!

超キャッキャ楽しませていただきました(*´∀`人 ♪



初売り出し店募集ですヽ(´▽`)/

ということだったので(すでに初売り済ませちゃったけどw)そちらも参加させていただきましたよ

無題3

無題4

無題5

予定としては…

クルクレ産コーヒー をじっくり品質にこだわって作り上げましてですな…

フレさんやフレフレさんとともに焚き火を囲ってまったり…

する予定…

だったんだ…ぜ…



参加人数の多さに途中で気づき
一気に量産出店体制に入ったあいいろを褒めてくれていいんですよ(笑)



無題
※画像間違えてました 大変失礼しました!

楽しいひとときをありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしまっす!(*・`ω´・)ゞ



来年はフレさん全員誘って(!)参加したいですなー(ノ)’∀`(ヾ)
 
スポンサーサイト

5 Comments

タカハ  

楽しかったねーw
来年もぜひ!(+・`ω・´)キリッ

2017/01/24 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

えり太  

やほぃ(*´◡`*)
先日は楽しかったですねっ
またよろしくですっ

2017/01/24 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

タカハ様 えり太様

先日はどもどもです!(^^)
イベントが楽しすぎてろくにお話も出来ませんでしたが…w

来年も…いや、来年は!さらに楽しい毎日を送っていますように!
またよろですよー!(>ω<)ノシ

2017/01/24 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ちゅらうみ  

わー、ちゃんとコーヒー豆取りに行ってるし♪
すごいでっかい新年会だね~!
料理って出すタイミング難しいよね。作ってるモーションからやりたいのにさ
裏では究極レシピのメモ必死にみてたりさw
ペットみたいにメモ機能があったらいいのになぁーって思うの・w・

2017/01/25 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちゅらうみ様

漠然と10人ちょいくらいかなー(・ω・)なんて考えておったのですが
ちょっとした演奏会レベルの人数でございましたw
ちゅらうみさん方式のお茶会は おあずけです残念(>ω<)

お料理はモニタ横のポ〇トイットが欠かせません!
メモ機能あったらほんとに助かりますにゃー(TωT)

2017/01/25 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment