あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

パナッシュが脱げない

クラシカルスタイルなジャムに 大太鼓で殴り込みをかける…

無題1
それがパナッシャーだ!(※違います)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

久々のToday防御戦、タカハさん達と一緒に久々エリートへ行ってきました
無題3
あんな修羅場をむかえるとは まだ知る由もないあの頃…

ランスチャージ終了記念に色々再上げはしたのですが
とにかくちなないようにぽーよんがぶ飲みするだけで精いっぱいでした(震)
フォローにまわってくださったタカハさん…色々とごめんね(´;ω;`)
(おわびに今度 ぽーよん100 もりもり叩き付けに行きます)



この度あいいろ ついに交易馬車を購入いたしました!

無題
飼い主によく似て三半規管が弱いようです
かわうい奴らめ

お散歩スキルと公言してはばからない交易ですが
信用度?が上がるとどんどん取引素材が増えるみたいなのです

無題5

バーがグレーの所は所持金が足りないからだと思っていました(・ω・)←大体の事はよく見てない

お金もドゥカートも(結構な量の)経験値も手に入る交易だけに
あまり根を詰めてやりたいものではないんだけれど…

グレー解除がちょっと嬉しかったので
飽きるまで馬車の旅もやれたらいいかなー(* ´ ▽ ` *)



無題2
懲りずにシンバルプレイ!(`・ω・´)キリッ
 
スポンサーサイト

2 Comments

タカハ  

いやいや、お誘いありがとうだよー!( *'ω')ノ
人数集めたのは私だったけど( エリ出したのはFーちゃんだったっけど(((
あいろんもフレ登録させてもらいな!!(+・`ω・´)キリッ
出会いは一期一会だぜ!

防御エリはマジつらいw
私がまだよわよわしいのもあったけど
基本タラよりタルのが敵も固かったりするから
難易度は高いんだよねぇ…w
クリアできてよかったw
またいこうねー!

P.S.馬の三半規管のSSとコメントで笑ってしまったwww
くそー!ヽ(`Д´)ノ
馬車ゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2017/01/26 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

タカハ様

完全に乗っかった形でエリートごちもぐさまでしたw
相変わらず固いわ兵士邪魔だわヒドイ所でしたねぇ_(:□ 」∠)_

フレ申請なんて恐れ多くてとてもとても…(震)
そのうえタカハさん弱々しいとか言われたらあいいろどうすればよろしいのですかっ(((@ω@;)))
たとえ皆さまが4ケタあいいろ2ケタのダメージだとしても
めげずにくらいついていきますから見捨てないでくださいww

馬GETおめありですっ!
召喚時間気にしなくていいので 思う存分乗り回せるのがいいですなΣd(>ω<)

2017/01/26 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment