あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

カルー森遺跡にて

崖っぷちにはたまに妖精さんが出ます

無題6
かわいくはないけれど 浮いてるから妖精さんなんだと思います…lω・)



こんにちわんこそばっ(・ω・)ノシ

印章とかトレポとか消費せんといかんものがかなりあるのですが
なかなか気分が乗らないあいいろですどうも



フレさんからいただいた休憩本を使うべく スキル上げに取り掛かりました
Cまで上げてリセットかけたら そこからずーーーーーぅっとFで過ごしていたのですよね

無題2
説明上手なアレクシーナさんにより、Bは簡単(´ω`人)



問題はね…



その次なんだよ(`・ω・´)キリッ



というわけで カルー森遺跡に突撃!
一般でよいということなので、さて何周目で出会えるかな…



無題4
おや?



無題5
おや??



一周目で違う方のレアを見事引き当てました(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ウレシイ!ケドチガウ!!

こりゃしばらく出てこないな(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment