あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

永遠なる休憩

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

休憩ランクBへ上げる本がようやく出ました!

無題21
『永遠なる休憩』です!

いやはや…露店で見かけた時は高値でもありませんでしたので
まさかこんなに出ないとは…((((;´・ω・`)))

30周もせんで出ないとか言うな!と怒られそうですけどね(笑)

その間 シャマラの衣装なしにもかかわらず
無題20
BOSS部屋の変身収集を済ませ

『リュートの純情(作曲)』が3冊、『私のヌベス式なんちゃら(メディテーション)』が4冊出てまいりました
露店売り商品が増えましたね

出店してしまうとchチェンジ(&フェスティア入場)が出来なくなるので
なかなかめんどくさいのでございます(´・ω・`)シューン



無題22
揺れ動く大きなアレとはやはりアレなのかな…と男心をくすぐられながら
フレさんにいただいた本も活用しつつ休憩ランクを上げると…



待ちに待った瞬間が訪れたのです!!



無題23
そう! 温泉サルの毛 活用の瞬間です!



後生大事に銀行に突っ込んでおいた3つを取り出してきました!やったね!



おかげさまでようやくあいいろの休憩ランクもカンストです(現在7が最高)
無題24

※こっそりマスター冒険家もGETしました(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment