あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

略奪されました

カルー森遺跡周回に飽き飽きしていた頃
いつもと違うルートで交易なんかもやっておりました

馬車を手に入れたものの、貴重品は運んでないし
まだそれほど強い略奪団は出てこんだろう

という油断に付け入られまして…

無題4
やられてしまいました…(;ω;)
(違うんだ ファイナルヒットを頭上クリックで消してしまっただけなんだ!)



自分のケツは自分で拭こうと 追跡に初参戦してみました

無題5

道端にひそむ略奪団を倒すとドロップするチケットを使用し

無題6

BOSSの農場へ侵入します

無題7

当たりだと農場にBOSSがいるらしいのですが…
10回程度頑張ってみたものの、すべてハズレでございました
くそぅ片目のぺラスめ…(*`ω´*)

無題8
無題9

殲滅するごとに10万という膨大な経験値が入ります

宝箱からはレアな逸品も出てくるようですね
あいいろにはなじみ深い 銀行バイトの報酬としても知られる『ファリアスの欠片』GETいたしました

また、ファームストーンの山から2回採掘もできるようです



それにしても…



無題10

無題11

無題12

無題13
略奪団の農場…いいなぁ…

吟遊詩人掲示板にてフレさんの楽曲を視聴しつつ
しばらくのんびり過ごしたりもしてみました(^^)

今度ピクニックセット持ち込もう(笑)



後日、どなたかが捕まえてくれたという知らせが入りました

無題15
見知らぬ(?)ミレシアン様 ありがとうございました(*´∀`人 ♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment