あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

第68回 コンドルの袂で

先日 『第68回 コンドルの袂で』 を拝聴してまいりました!

無題16

他作業しつつでしたので 音だけ楽しませていたのですが
いつもとちょっと音の聞こえ方が違うような…?

仕様変更に伴って音色も変わったとかないですよね
ドキドキしちゃう(・ω・)



合奏人数も楽器そのものも色々と変更があったわけですが
それでもこの演奏会に合わせてこられる奏者さん達は本当にすごいですね!
これも音楽への情熱がなせる技でしょうか(^^)



離席中、急に音色が大きくなったので慌ててみてみると…

無題17
なんとも面白いカオスが(笑)
そうか ジャムの演奏会というのも面白いですねっ(☆ω☆)



そして…

どうやら ちゅらうみさんと思わしき方も見つけてしまったのですが
ご本人…だったのかな?(ごくり)

最近、アルファベットの大文字小文字問題でフレさん違いしたりもしたので
間違いだったら恥ずかしい!(実体験)

二次会が半端なく長いと有名なコンドルの袂でですから
いらした際は 是非堪能して行ってくださいね(^^) ←部外者だけど宣伝(笑)
 
スポンサーサイト

2 Comments

ちゅらうみ  

そうそう!私!!と思ってコメントしてないうちに
すごい月日が立ってしまったぁ!
「ちゅらうみぃ」ってキャラでウロウロしてたりします♪

あいいろさんに気がつかなかったよ><
次偶然出会ったらFL登録させてくださいね!
そうそう、送らずに偶然出会った時っていう
楽しみ方もファンタジーライフw

2017/02/14 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちゅらうみ様

おぉう やはりご本人様でしたかっΣ(@ω@)
実は斜め後ろあたりにひっそりこっそり鎮座しておりました…w
その説はどうもですww

偶然バッタリお会いする!なんと心躍る偶然待ちっ(じゅるり)
エリンでふらふらがいっそう楽しくなりますにゃん♪(>ω<)

2017/02/19 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment