あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ふわっと過ごすlω・)

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

のんびりしとるのも困りものでありまして

印章とトレポが…頂き物の細工が…
つ、使わないと腐っちゃうぅ…(滝汗)



野良を立ち上げてフレさんを釣る(笑)変な技を覚えつつあるあいいろでございます

無題18

お誘い受けて 念願の『影世界のレッドドラゴン』初潜入を果たしたり

無題4

美女を挟んでお揃いコス披露してみたり あいかわらずチョロチョロと遊んでおります(^^)
てゆか、おっきいサイズでお揃いとかちょっと面白いですね(笑)

長いこと探しておった『ウィザードローブシューズ』も発見できたため
さらにお揃い度が上がっております!(*´ω`)┛



カルー周回に飽きて こんなのも獲ってたの忘れておりました
無題

地下ダンジョンをchチェンジするという荒技を覚えましたよΣd(>ω<)
頑張ればマスターもいけそうな気がしますなぁ



最近なかなか思うようにまったりできないのがストレスなのです(*`・з・´)
おかげで文章もまとまりがない…(笑)
強さ縛り置いといて 生産あげあげしちゃおうかなぁ

 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

やりたいことと、やれることのバランスって難しいですよねw
ゲームなんだし好きにすればいいんだろうって自分でも思うんですけど
好きなようにするためにあれをしなくちゃ!(使命感
みたいなことになって困るww

最近は私も修練スイッチが切れてしまって
印章の期限までにどうにかしたいなと思ってるところです(*‘ω‘*)

2017/02/02 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

堂々巡りで結局追いつめられちゃう不思議ですなw
印章大サービスは罠だったのだ…lω=)オソロスィー

そうは言いつつ まーつんさんのポイントミッション対策凄いですよねぃw超尊敬しちゃいますww
修練スイッチON/OFF自在にできたら もっと色々はかどりそうなんだけどなぁ(>ω<)

2017/02/02 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment