あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

よさぁくは~ 木~をぉ切る~ぅ♪

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

強さ縛りやらカルー周回のグチを言いつつも
スクショを見返すと実は色々手広くやってんじゃねーかと
ちょっとソワッとしたあいいろですどうも。(謎)



先日の応援イベントにて 木工も印章を貰っておりました
低いランクで使うのももったいないかなーと与作ってた日もあるんですよね

無題2

焚き火スキーなので 一時期ここへ通い詰めたものですが…
今はキャンプファイアキットの恩恵にあずかっております
消費速度が半端ないので 心配したフレさんが送ってきてくださったりもして(笑)
大変助かっております☆ありがとございますっ(>ω<)



木工の印章が使えるのは『木工』『ハンディクラフト』だと思われますが
どっちを優先させるべきなんでしょうかねぇ
素材確保の観点から…やはり木工?

無題3
お らっきぃ(・ω・)

現在R7なのですが、薪を作成の上に弓を作成が乗っかるようになっております
素材を見ると 太い糸が必要らしく…ちょっと嫌な予感がしますね

いつぞや生産の神に教えていただいたように
そのスキルだけ集中して上げる!…というわけにはいかないのが生産の怖いところ|ω・`)

無題4
もいっちょ らっきぃ(>ω<)

そうだった…分解とか合成も上げないといけないんですねこれ
貧困層(笑)は資材確保も自力でまかなわなければ…




めんどくさいんだぜ!( ゚Д゚)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment