あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

春待ち農場

早く春こないかな~(* ´ ▽ ` *)

無題5

なんて思いながら 農場でボーッとするのがちょっぴり落ち着く昨今です




農場コンテストに出場(?)して以来 ほぼ放置しておったあいいろ農場
フィールドの更新なんかもなさそうなので
(甘味を撤去して)もうちょっとまったり仕様にリニューアルさせてみました

羊に牛に鶏に… 料理用かまどもようやく設置して…

無題6
ハーブ株も少し増やしてみました
広くなるとランダムな配置が難しいですな(・ω・)



調合R1になった後 ぽーよん作りもしなくなって久しいです
一時期 投げつけ先を探したものでしたが
「作って売ったら?」という助言いただいたので ちょっとやってみました

無題7
『マナが足りません』表示に何度笑かされたでしょう(笑)

ファーストエイド30>ライぽ100>スタぽ100>マナぽ100

の順番で 高値で売れるようです
一日に抜ける数だと、4万Gくらいでしょうかなぁ
ちょっとした金策にならなくもない(・ω・)なるほど確かに。。



この調子で、農場で作った作物も店売りとか出来たら嬉しいんだけどな
タルティーン農場は…もっと珍しい野菜とかにチェンジで!( ゚∀゚)o彡°ビーツ!スイスチャード!
 
スポンサーサイト

2 Comments

タカハ  

調合する時はマナトンネルでな!(+・`ω・´)キリッ

2017/02/03 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

タカハ様

マナトン行くのいつも忘れちゃうのですよねぃ(照)
交易インプみたいにアドバイザー出てきてくれていいのにな!(゚∀゚)

2017/02/03 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment