あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

作曲家への道

無題
交易だよ!(゚д゚)



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

ベルファストの新しい交易品が解禁したのですが
倍率が全部マイナスとかいう無茶苦茶なものでございました

…一時期大人気だったとかかな?
価格底割れして戻らないとかっ(どきどき)



昨夜はインベ整理をすべく、露店出しておりました
さすがにもうメンズ伝令服は売れませんね(笑)

銀行整理もしたところ ピッピッ宝探しで入手した作曲本を発見(・ω・)

作曲R練習 脱却しちゃったし…ついでに上げちゃうか?



ネイル氏の秘密商店で本を買えという指示が出ました

無題1
誘惑行為も久しぶりですね
レストランのおぢさま以来じゃなかろうか

露店中はchチェンジも出来ないので のんびり会話で盛り上げます

プレゼントはロウソク台をチョイス(^^)

たまに離席しながらだったので正確な時間などはわかりませんな
ロウソク台は10個ほどあげたと思います



そんな中、急にあらわれた見慣れないテロップ

無題2
お知らせ見つけられないんですが 出てましたかの?(・ω・;)

まぁあいいろは経験値はもとめてないので どうでもいいんですが(マテ)
ブリアナの評判内容なんかも考えると
戦闘民族の皆様は ガンガンLv上げしちゃうんだろうなぁ…



無題3

絶滅危惧種を容赦なく狩り

無題4
まずはR6まで上げてみました

次のランクには、中途半端に集まっているクルクレ収集本(12巻)を完成させる必要があるみたいです



でもなぁ…



今日はフレさん出演の演奏会あるんだよなぁ…





よし。後回しだ。(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment