あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

裸DEペッカinタルラーク(のお知らせ)

タルラーク在住のミレシアンに朗報です(・ω・)

裸DEペッカ
なんか楽しげなイベントやるみたいですよ!

昔々、みんなで死にながらも楽しくゆっくりとペッカを攻略してた
そんな時代を思い出してやっていきたいなという感じです


ていう思惑の元 発生したこのユーザーイベントっ

面白そうだな…なんてちょっとでもソワッとしたそこの貴方!
〇〇的に脱げるだと…?なんてちょっと襟元をゆるめかけたそこの貴方!

是非参加しちゃいましょう!Σd(>ω<)
 

2 Comments

まーつん  

あああぁぁぁ
ありがとうございます!!!
こんな単独記事で扱っていただけるなんて-

よかったらあいいろさんも樽にキャラ作ってもいいんですよ?w

2017/02/04 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

人様のイベント告知を横流しマン…lω☆)んっんっん
あいいろBlogからの参加者とかまずいないとは思うのですがw
(キャラ管理が出来ないので他鯖にはまだ無理っ(>ω<;))

深夜のペッカに裸族が集う図…

超楽しみですね!(☆ω☆)

2017/02/04 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment