あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

『はぴすて89th』から【Mercurius】へ…

おはようございまうすっ(・ω・)ノシ

無題
昨夜は 『はぴすて89th』 を拝聴してまいりました!

フレさんがついに初参加を決意されたということで…冷やかしに(笑)

たまり場に遊びに行くたびに色々聞かせてくださるフレさんだけに
フレさん節の聞いた演奏でございましたなぁ(* ´ ▽ ` *)
にぎにぎしくて大変よろしいのでございますっΣd(>ω<)

合奏にもチャレンジされていて ちょっと感動した!
これからも楽しみにしておりますぞ~♪ヽ(≧∀≦)ノ



フレさんとヒラリーさんにお付き合いいただいて潜入した会場でしたが

早々にタカハさんを発見し…

無題1
やっと会えたね飛燕想さんをパナッシュアピールで捕獲し

多分こちらのブロガーさんだと思うのですが…ゆきみちゃさんとはじめましてっ

【Mercurius】蒼汰さん(も多分初めまして!w)と相互リンク締結させていただいちゃったり!

無題2

気づけば完全に包囲されスタイルになっていた…((((;´・ω・`)))ナゼコウナッタ



伝われ!この手のバイブレーション!!



就寝前のあいさつ回りにウゴウゴしていたらsiraseさんにも遭遇(笑)

(ある意味)なんて日だ!!(爆笑)
 
スポンサーサイト

6 Comments

そーた  

(∩´∀`)∩ワーイ
よろしくお願いしますですぞー!

2017/02/04 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

そーた様

こちらこそ よろしくお願いしMAXですぞー!ヾ(o´∀`o)ノ

おぱんつへの愛は共有できませんがwHENTAIならまかせてくださいww(`・ω・´)キリッ

2017/02/04 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

飛燕想  

どもども、飛燕です。
もっと取り囲んでしまえばよかったかなぁ
やっと会えてよかったですよ。これからもちょこちょこマビに顔出すと思うんでよろしくどうぞー!

2017/02/04 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

飛燕想様

飛燕想さんに囲まれる…

つまり…全ミレシアン・パナッシュ化宣言…?(キュン)

昨夜はお会いできてうれしかったですー^^
遭遇の際はぜひぜひかまってくださいませ♪
またよろですよ~!(>ω<)ノシ

2017/02/04 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ちゅらうみ  

私もこっそりあいいろさんを目撃しておりましたぞ!
でもトサカは封印されて見えずで、なんだか会った気がしない・w・
隣にすわってみようかしら!?と思ったんだけど
ちょっとチキンすぎて無理でしたっ!

次こそ曇りなきまなこを目撃したいww

2017/02/14 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ちゅらうみ様

一体何人のブロガー様がいらしたんだろうかっwww
あいいろとしたことが ちゅらうみさんに気づかないだなんて
惜しいことをいたしましたー(;ω;)
しかもチャームポイントを覆い隠すパナスタイル中に…orz

トサカの手入れと潤んだ瞳キープに尽力いたしますな!w

2017/02/19 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment