あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

トサカ違いです

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

本日は月曜生産日!
インベが薪で瀕死だったので ちょっとだけ… のつもりで日付変更と共にINしましたが
何だかんだでものすごく滞在しちゃったあいいろです
眠いってほんと(っω・`。)



ベルファストで異彩を放つ印章商人氏
髪型に近しいものを感じているのですが、まじまじと見たことがなかったんです



ちょっと聞いてみていいですか?



この方は……
無題
実は女性という可能性は…?lω・)



(真横から見たら)ふっくらした胸部のボリューム…

(正面から見たら)影の具合がまるでヌーブ〇着用しているかのような…

腰回りの太ましさは さながらアールヌーヴォーの淑女達を彷彿とさせる…



眼精疲労が末期かもしれない。





随分前にフレさんが クレネド…クレドネ?くれ…くれ……茶褐色の細工道具をくださいましたっ

いわずもがな 細工とかエンチャとかさっぱりなので(笑)保管していたのですが
さすがに期限がやばかったので 手持ちの細工ランク1装備に使ってみましたよー

無題1

…ほりゃ また知らないものが付いた…lω=;)

〇ー〇さぁぁぁんっ!
これ何ぃぃぃぃぃっ!!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 
スポンサーサイト

2 Comments

そーた  

この人女性では?と僕も不思議に思っていますw
胸筋が凄い男性の可能性も…(

ファオッ
細工は所謂ゴミですね!(アッ-
アイスマジックシールドのトレするなら少しは便利…なの…かも……
ジャイ変身のついてますしねー人間だものねー(´・ω・`)

2017/02/08 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

そーた様

ジャイ…なのか…orz
『ピシス』の文字を見た瞬間からまさかと思っておりましたが…ジャイかぁ…(涙)
教えてくださってありがとございます(’;ω;‘)メソ

印章商人氏の性別については
(トサカの魅力に気づいている同志として)男であると信じておりますが…
現在運営に問い合わせております(※ウソでーす)

2017/02/08 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment