あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

君の名は(違)

ハリケーン・ジョン!(゚∀゚)

無題2
ハリケーン・ジョン!!(゚∀゚)
お名前あったのかぁ



おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜は生贄やら武闘やら遭遇やらお誘いいただいて
のこのこついて行ってまいりましたっ

眠気MAXな状態での戦闘はキケンですね
急にあいいろが『応援』し出した時はさすがに焦りました…
スロットを動かすショートカットキーとかもあるんでしょうね

無題
とあるミレシアンBlogで紹介されていた鳥さんも発見!

もっと近くで撮りたかったのですが、絶好調に透ける!
スクショモードは眠すぎて(免罪符)思いつかなかったよね!

んー…極彩色?オウムかのぅ?

おっとっとぉ
無題1
ヒラリーさん カメラの前は勘弁してください



半分眠りながら歯磨きしながら(涎その他たらしながr)
誰かが引っかけてくれた羊を丸刈りし

無題4

ようやく切りのイイ所まで上がりましたん(*≧∪≦)

あとは交易を上げて…リセットかなぁ
煙幕影縛りがちょっともったいないかなぁ(しかし残り埋めるのもいばらの道)

ちょっと考えるのめんどいのでございます(>ω<;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment