あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

湯治帰りに宝探し

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

今日はどえらい天気でどえらい目に合いましたねぇ
せめてエリンでくらいまったり湯治(´ω`)ポカポカー

そんな中 なぁんか視線を感じると思ったら…

無題
チューチュートレインなお猿さんズがおりました
ビクッとしちゃったじゃないか(笑)



毎週土日に開催されている フェスティア宝探し
皆さまもうお忘れの頃じゃないでしょうか lω・)

かくいうあいいろも よく忘れてしまうのですが
今日はしっかり思い出したので参加してみましたよ!

無題1
ついに出たぜAPぽーよん!(☆ω☆)

3APという衝撃の少なさでしたが(笑)経験値ぽーよんよりよほどイイのですっ
いつかミニチュアとも会える気がしてきましたな♪((⊂(^ω^)⊃))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment