あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

農場するから土地をくれ!

おこんばんはでございます

無題

あいいろでございます(・ω・)ノシ



ちょっとななめってますがお気になさらず



人生いろいろあると 斜めになってみたい時もあるんですよ

無題1

冗談です



無題2

カブで船待ちしてるといつもこうなるのでございます
これ完全にアウトな体制だと思うんだが((((;´・ω・`)))



今回のイベント 皆さま楽しんでらっしゃるでしょうか?

先見の明をお持ちの方々の予想通り 交易イベント が来たわけですが
正直なところ、交易はどうでもいいんです(マテ)

VS赤い略奪団報酬でもらえる農場設置物のためだけに頑張っております!



貰えるアイテムのひとつである『輝く木』が気になっていたのですが
桜の木と同サイズ(5×5)のデカい設置物だった衝撃…(格安売り見つけたので買っちゃいました☆)

無題3
これも斜めってますねぇ…
実装後数回しか行っていないアヴァロンゲートに こんな感じの生えてた気がします

サブ農場頑張って育てて ハーブ全部植え替えとかしないとさすがに無理だなこりゃ(・ω・;)
もしくは迅速に農場拡張実装をお願いします運営様(なむなむ)
 
スポンサーサイト

2 Comments

まーつん  

輝く木きれいでいいですよねー(*‘ω‘*)
私も全力でイベント頑張ってますw
農場は、拡張されて更に川とか橋とか滝とか設置できるようになればいいのに〜
略奪団の農場みたいに!

なんて妄想しております(*‘ω‘*)

2017/02/22 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

略奪団農場 羨ましいですよねぇ(;ω;)
周辺が閑散としているミレシアン農場とは大違いすぎる…っ(はんかちーふぎりぎりぎr)

せっかく設置物増やしてくれるんだから
付随作業も怠らんでいただきたいものでありますっ(>ω<)
めげずにツリーハウスGET目指して頑張りましょうな!ww

2017/02/22 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment