あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

星空あんぽーじゃなかった

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

略奪団殲滅に明け暮れたここ数日…
無題4
複合型は卑怯だと思うんですがのぅ

おかげさまで、最終日までの分がたまりました!
これでようやく時間に縛られずフラフラできますねv(o゚∀゚o)v

ちなみに、魚乾燥台だけがまだ出てきません
砂漠じゃ腐っちゃうからかな…lω・)



そして 新しく始まったイベント!
またも兄貴がいいもの着ていましたね!(じゅるり)
無題
これを集めて収集して…ということじゃなかったのがショック。

影ミッションの報酬箱から時々出てきます

経験値貰いたくないって言ってるのにクリア報酬にするとか
これも絶対あいいろに対する嫌がらせだと思うんだ
急いで初心者卒業させて あいいろをどうするおつもりっ?
生き急いだって飽きるだけなんだぜ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


1日5個もらえるノミを使って星の欠片を削り、アタリがでないといけない…のかな?
外れてもダブルチャンス的なコインが貰えますが
なかなか必要数がおにちくな気がしております

筋斗雲も欲しいし 星空スーツも欲しい(・ω・)ナヤムネ!
でも周回とかメンドクサクテやりたくないです!



今回の課金箱に、ようやくジャイさんが着られる交易服が入っているそうですね
おこぼれにあずかって…

無題1
シャイロックの服を買ってしまいました(やっぱ斜めってるなこれ)

急いで買っちゃったので画像ないですが
なんと驚きの1万G!絶対設定ミスですよね!(それかオイラの見間違いw)



まぁ交易はそのうちやるということで ドレスルームに突っ込みましたさ(* ´ ▽ ` *)
ついでにポーシャ服も9万Gで購入しときましたさ(笑)





さぁて……





無題3
次は魔法なのですぞ…_(:□ 」∠)_ ←やる前から飽きてる
 
スポンサーサイト

2 Comments

タカハ  

シャイロックは、足が悪くて杖をついてるNPCだから
エモを見ると杖がない分斜めになっちゃうんだよねwww

しかし、こんなに斜めになることも珍しい。。。

2017/02/27 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

タカハ様

そんな事情のあるキャラクターだったのか…っ(@ω@;)
ストーリー進めてない弊害がこんなところにもww

ものすごい斜めっぷりですよね
ちょっと面白い(^^)

2017/02/27 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment