あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

はじめてのがっそう。

こんにちわんこそばっ!(・ω・)ノシ

スキルリセット後の定例画像撮るの忘れたのでスルーしつつ
現在魔法修練を開始しておりますあいいろです

ファイア・アイスボルトをR1にし、ライトニングボルトももうちょっと。。。(・ω・)
ゾンビと戯れるのに飽きていた頃 フレさんより合奏お手伝いの呼び出しがかかりました
行くよーぃ! ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



フレさんの農場へお邪魔し、フレフレさんやらサブさん?やらに初めまして(笑)

そして…

エリン人生はじめての合奏!(多分)
無題1

チューナーさえ持っていれば…本気で楽器演奏ランクFでも無問題なんですな…
不思議な世の中になったもんです((((;´・ω・`)))

小太鼓まかされたのになぜかリュートで参戦したり

小太鼓演奏してるのになぜかシンバル演奏してる気になったり

やはり深夜は危険がいぱーい…lω・)

無題2
ジャイさんの大太鼓かっくいいずるい



作曲のノウハウがわからんのですが
合奏用の楽譜を一度に演奏できるソフトとかないんでございましょうな
ワイワイ集まる口実が出来て あいいろには嬉しいばかりでございますよ(笑)

演奏会楽しみにしてますぞ~(*´ω`)┛



無題
この状態で おパンツ見えるのは不可抗力だと思う(震)
 

2 Comments

シュエル  

1チラ1M(*´ω`*)

2017/02/26 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

シュエル様

あいいろの位置から見えてないからね!
ほ、ほら!見えてないからね!(激震)

2017/02/26 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment