あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

まったり出来ないんだぜ!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

タカハさんに誘われて『ソロっ子の集い~弾き語り公演~』を、見学しに行ってきました!

創作作品の朗読会(バックミュージック付き)という感じでしょうかね

演奏会には何度かお邪魔させていただいておりましたが
弾き語り公演は はじめましてでございます((・ω・))ソワソワ

無題1
と言っても 辿りついたのが超終盤だったので…

物語がしっかりわからなくて残念すぎました○| ̄|_

今度遭遇できたらば ちゃんと序盤から拝聴したいなぁ(^^)



その後、タイムリーにお誘い受けたので フレさんズとキャッキャしに行ってみる(((ヾ(o´∀`o)ノ

無題
お揃い衣裳完備すぎて笑た(笑)



今回のイベントは(箱大量購入する以外)影ミッション周回が必須なのですが
あいいろは魔法修練入ってしまったのでオールスキルアントレインしております
ノミ(あえて漢字は使わないw)はほぼ手つかず残っている現状


つまり…


激弱すぎてロクな影ミ行けないからな!(爆笑)


そんな現状を憐れんで、ヒラリーさん達が連れて行ってくださいました
無題2
ありがとうございます!o(≧ω≦)o

お強いお二人の背中を なすすべなくひたすら眺めるタイム…
『応援』にもだんだんと熱が入りましたね(マテ)

しかも出てきた星の欠片を譲ってくださるというジェントルぶり!
今日ってあいいろ誕生日だったかな!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
今度お礼させていただかなくてはですっ



さて…大量の印章が腐るまであと2、3日…

どこに使っていこうかな…lω=;)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment