あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

建てたが最後…

おはようございまうす!(・ω・)ノシ

農場設置物がインベを圧迫している昨今
無題1
木の上の小屋(?)を試しに出してみました

…噂にたがわぬデカさですな(ゴクリ)

ベンチやテーブルなど、農場で一休みスペースが増えて嬉しいかぎりです(^^)
何より、維持費のいらないかまどがあることが嬉しい!
もう普通のかまどとはお別れですね

お披露目したし、時間ある時にでもちゃんと模様替えしようと思ったのですが
小屋をしまうことができませんでした
バグですかコレ(汗)邪魔なのですよ(滝汗)



昨夜はようやくスキル再上げいたしまして
最近の鬱屈を晴らすようにToday消化でございます!

久々のエリート行きで 戦い方忘れてるマン(>ω<)

無題
せめて…とヒラリーさん達へ料理をふるまいます
コーヒー豆常備っΣd(゚∀゚)

お話をうかがったところ、どうやら制圧戦2がミッション的に短いんだそうで
ノミ使い切り計画のために 夜にでも周回しようと思います



削ったお星さまはトレード不可とかひどいよね(;ω;)
  

2 Comments

まーつん  

木の上の小屋 キットにするときは確か梯子を先に除去すればよかったと思いますよ~
因みに梯子はキットにならないので 再設置する時にまた材料が必要だった…はず

2017/03/05 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

まーつん様

そんな裏ワザが…!(@ω@;)
貴重な情報をありがとうございますっ!

模様替えしようにも、ちょっと横に置いといて…なサイズじゃないのが問題ですなw

2017/03/06 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment