あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

時間が欲しい!

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

無題
凧あげ服買ってみました

服色にかかわらず、上げる凧色は固定なんですね
ここも違ったらもっと人気出ただろうになぁ(・ω・)



配布ノミを消化すべく、今日は影ミを周回しておりました

たしかハードもイケたよなーなんて余裕ぶっこいてみたのですが

どうやらスキル上げを間違ったらしく、両手剣はそこそこ強くても
肝心のにんにんが激弱なままだった悲しさ…

Willだったかな?
どのスキル関係あるんだったか(´・ω・`;)モウワスレター



現時点でノミの在庫は30本
初級周回しても 10個も発見できればいい方だったしなぁ…

ちょっと考えなくてはいけない気がします_(:□ 」∠)_

そんでもって、もっと考えなくてはいけない事態にも気づいちゃった





フェスティア券 ついに300枚超えです

 ゲームの時間あったらもっと他の事するよ(マテ)
 
スポンサーサイト

2 Comments

えり太  

やほぃ

「ノミ会」は弱体着てHD周回してるー。
もうヒラリーさんに働いてもらって宝箱だけあけちゃおう!w
彼も喜ぶはずw

フェスティア…手つかずだわ。
私も時間が欲しぃ…もちろん睡眠に充てたい(ぇ

2017/03/06 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

えり太様

弱体化…っ!(盲点)
ただちに着ます!!

ほら、ヒラリーさん頼りになりすぎるからぁ(^^)
瞬殺すぎて戦い方のお勉強すらさせてもらえないんだなぁww

しかし…こんなに(一部の)女子から人気あるのになんで独身なんだろう(マテ)

2017/03/06 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment