あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

笑う門には

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

フレさんから例のクッキーをごちそうになりました!
無題
めっちゃ笑顔でエリートな硫黄グモ殲滅にのぞみます(笑)
恐ろしい集団ですな



皆さんお強いのでおこぼれペシペシするのを頑張りました

無題1

うーん。。あっという間にLVアップだぜ(´・ω・`;)

星の欠片の為に影ミッション周回するしかないので
経験値がウハウハなんですよねー

(*` 艸 ´){…はよ初心者卒業しろや…)

ていう空耳が常に聞こえてきます(笑)



フェスティア券なんとかせねば!と
眠い目をゴシゴシしつつ120枚ほど消費しておきました(極端!)



無題2
君じゃないんだってば!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment