あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

出戻って 出て 戻る Σd(・ω・)

フレさんが久々にINされておりました!
おかエリン!!ヾ(o´∀`o)ノ



…と言っても、まだお会いできてはいないのですが(笑)



野良Todayで初めてフレンド締結してくださったお一人ですっ
去年のお正月時期以来な気がいたしますなぁ
お元気でしたら何よりでございますよ(^^)

無題5

そんなフレさんが送ってくださった星の欠片…
(※これでINに気づいたとか言えないw)

無題6

見事に1枠埋めてくれました!ありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。

さぁさぁ残るは黄色ただ一色!!
はよぅ出てこい!(☆ω☆)



フレンド欄に『フレンドがログインしたら知らせる』的な項目があるのですが
あいいろは 基本的にチェックをはずしております

昔は、フレさんがログインされる度にチャット飛ばしておったものですが
さすがに毎日はうざい(笑)という空気を察したんですぞ
会話のネタもつきるし(笑)

何となくネトゲの雰囲気になじんできた今であれば
挨拶ひとこと飛ばすだけでいいんだなーと、わかっているつもりです

でも、話しかけたら続けずにいられない性分なのでね!
気づいた瞬間 勝手に手が動くんだよね!

フレンドな皆さま 変なとこ受け身で申し訳ないです(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment