あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

闇に染まる都市

こんにちわんこそば(・ω・)ノシ

昨夜はマフィアゲームにお誘いいただき いそいそ行ってまいりました
やっほー♪(o・ω・)ノ))
無題1
2度目(?)のチャレンジです!



人狼ゲームとも言うこの心理戦なバトル
対話をもとに、市民がマフィアを探しだして処刑していく…
もしくは 有能な市民をマフィアがぬっころしていく物騒なゲーム…

ぶっちゃけ 駆け引きとかめっさ苦手なあいいろの鬼門です…lω=;)



でも誘われたら行く(笑)



無題2
ちょっと待てマフィアかよ(゚д゚)



マフィア初体験に腹筋きたえられつつ 頑張ろうと意気込んだ直後

「初回はランダム投票ねー(^^)」 との取り決め結果により




無題3
あいいろ あっけなく死す(ちーん) おリボンかわうい(・ω・)



処刑されちゃうとやることがなさすぎて辛かったよね(笑)

変質者あぴーるをしまくっていたおかげか、死体を調べられることなく進み
もう1人のマフィアさんとホントの変質者さんが頑張ってくれました

市民の諸君 残念だったな

「変質者の座は譲らないよ?」発言はゲーム開始前におこなったものだぜ!(謎)

無題4





会話見ているだけで胃が痛いのである((((;´・ω・`)))
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment