あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

春は桜だよね

こんにちわんこそばっ(・ω・)ノシ 毎度おなじみあいいろです

昨夜のTodayはタルティーン防御戦とタラ硫黄クモ…
野良成功でご満悦でございます!(ドヤァ)



昨夜は露店も出していたので 人が多い1chで居座っておりました

名前表示を消していても

○○が■■に売れました

表示は消えない…○| ̄|_

硫黄クモ殲滅作業中のこの表示は正直閉口いたします(=ω=)
でもお買い上げありがとうございます
チラッとヒラリーさんのお名前も見かけた気がする(笑)



その後、野良に参加してくださった方の農場へお邪魔しまして
五線譜つくまでジャムプレイでございます(^^)

木の上の小屋とか大物全然置けないんだよねーなんておっしゃっていたので
一体どんなカオスが待ち受けるのかと(笑)ビクビクしましたが…

広くてゴージャスでシンメトリーで遊び心で桜並木でした!(゚∀゚≡゚∀゚)
無題2
桜吹雪がキレイ!

ミルキーウェイ楽器使用者がジャム立ち上げると
他はエアーギター選手権(笑)でも特殊エフェクト出るようですね(・ω・)ジィーッ



相変わらずよくわからんまま参加しておりますが
どうやらキャンディーツリーは成長させることが出来るみたいですね
無題
知らんかったぜ

瓶の収穫量が増えるので
釣りLVがこころもとない方や釣りに割く時間が少ない方は
忘れず成長させておきたいところやもしれません
(今更感…w)



相変わらず黄色い星は現れませんが…

無題1
昨日は、瓶から『桜の木』が 釣りでは『パスタ本』が 出現いたしました

無課金族には桜の木が嬉しいです!v(o゚∀゚o)v

染色あんぽーもワサワサ手に入りますし
てぃんぽーよんがなくても許してやらんこともないと思い始めました(笑)

無題3
相変わらずセンスはないけどな!(>ω<)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment