あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

深夜の密会

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

昨夜はルエリに遊びに来たsiraseさん
合奏お手伝いにお邪魔してまいりました!

無題3
な、なんか皆さまかっくいい服装されてますな
作業着ちっくなのじゃダメだろうこれ…何かあったかな(ごそごそ)

ゆーちゅーぶに動画をUPされるんだそうですぞ
ハイテク世代ですね(・ω・)



深夜の集会だったため、若干意識がアレでしたけれども(笑)
なんとか体裁を整えてのぞみます

無題
途端に荒ぶるあいいろ



ちょっと気合いを入れ過ぎたようですね
イケメン担当ヒラリーさんも 笑わずに歌うの大変だったでしょう(によによによ)



目立とうとしたわけじゃないんだよホントだよ(笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment