あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

いらっしゃいピンク!

素敵兄貴(最近見ないけど)のギルド名物でおなじみの

鼻眼鏡 GETしてみました

無題2
まずは兄貴にお披露目します
満足そうなまなざしで見つめ返してくれましたΣd(・ω・){ニアウッテ!)





この度もイベントかさなっておるわけですが…

無題4
もうじき終わるこちらのイベント、もう完了されましたかな?

あいいろは かぶせられていくイベントや強さ縛り関連修練により
溜めるつもりはなくとももりもりノミを溜めまくり…
ひぃひぃ言いながら消費する毎日を送っておりました(;ω;)

初級周回ではさすがに欠片の出現率は1/10ほどでして
連日(?)初心者ESの露店を立ち上げていたり(笑)

現状を心配したフレさん達が ゆずってくれたり送ってくれたり…
本当に感謝してもしきれません(;ω;)
ありがとうございました



なんて…



なごやかに話せるのはもちろん…



無題5
GETできたからです!
超求めてた!ようこそピンクな筋斗雲っ!ヽ(≧∀≦)ノ



ほんとにもうね…『星の欠片』という単語のつくものとの相性
ちょっと腹割って運営さんと話したいです…_(:□ 」∠)_





お礼がてら フレさんに宝石投げつけに伺ったらば

無題1
見慣れない美女(※左)がいました

いや、ちょっと待ってくれ
『初心者スカート』ってメンズも着用OKなの?(笑)

あまゆさん に顔出し&名前出し許可もいただいてしまいましたん
ブロガーさんじゃないのにその辺り解禁とか
おいらのほうが緊張しちゃうんだけどな((((;゚Д゚)))))))



あいいろの周囲にはHENTAIはいても変質者はいないって信じておりますが…

こんな適当なブログに登場しているからといってですな
気軽にナンパしちゃだめですからね?
(色々な意味で)怪我しますからね?(笑)

左側の美女(※)ならホイホイついてくるから
いくらでもナンパしてくれていいんですぞΣd(`・ω・´)キリッ
 
スポンサーサイト

2 Comments

あまゆ  

まさかこんな結構なメインでのるとは思わずちょっとびっくりしたあまゆですよ笑笑
でも手間が減ればいいなと思います笑
鼻眼鏡超似合ってたよ!笑笑
とりあえず次会ったら左の美女紹介して貰おうかな笑笑笑(着せたの私だけど)

2017/03/13 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

あまゆ様

ファッションの幅が広がりましたありがとう!w(マテ)

画像編集ちゅってもたいしたことやっとらんのだけどねぇ
お気遣い嬉しかったですよ(^^)ありがとね!
今後もバンバン登場させるからよろしく!ww

2017/03/13 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment