あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

動悸息切れホワイトデー

おこんばんはでございます(・ω・)ノシ

本日ホワイトデーでございますよ皆さま!
美女様達へのお返し・貢物は準備万端ですかっ?
(下手すると生命の危機でs(むぐっ))



昨夜は とあるご縁で結ばれたイケメン様
初めまして!(* ´ ▽ ` *)ノシ のTodayツアーへ行ってまいりました

無題
突然のお声掛けに慌てすぎ 鼻眼鏡で登場なあいいろ…
コメントに困ってくださる感じ(笑)絶対イイ人ですこの方(笑)



ちょっと前の出来事でございます(・ω・)

懲りずにちょいちょい参加しているタラ銀行のアルバイト
久々に反応を返してくださったのがこちらのイケメン様だったわけですが

なにやらあっさり話が通じるなぁ 親しげに話してくれてエェ方やなぁ(*´∀`*)

と、嬉しくてソワソワしておったら



ブログ上での知り合いだった件(笑)
(しかししばらく気づかない安定のへっぽこあいいろ)



素早過ぎて見逃しまくりましたが…
魔法と錬金とにんにんを使いこなすイケメンエルフ様でございました!

多忙さが落ち着きましたらまた ゆっくり遊んでくださいませねぇ(ノ´▽`*)ノシ



そして、バレンタインのお礼をすべく 久々の料理もエンジョイです

無題1
農場が便利になりましたねぇ
時間拘束の少ないイベントになったら ちゃんと模様替えするんだ…

無題2
2%足りなくてもルエリ最高の出来になるんですってよ奥さん

…るえりん大雑把男子だからかなー(・ω・)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment