あいいろ的マビ生活

疲れ目に優しい色合いでお届けするエリンの日常

ひらこちゃんとあまおくん(・ω・)

こちらをご覧ください



無題3
問一:どこが間違っているでしょう(マテ)



意識朦朧とする真夜中…

とある伝説の美女を降臨させるから!とおっしゃるあまゆさんに釣られ
ホイホイ行ってきました ⊂二二二( ^ω^)二⊃ワーイ





……………





無題4
※プライバシー保護の為、一部画像を変更以下略

???: ひらこよ!

あいこ: 貴方がひらこちゃんね!噂どおりの色白美人だわ♪





的な展開…

女装とか一発芸のネタでも使わないのにどうしてこうなった(爆笑)





きゃっきゃしてたら「最近サディストになってきたね…」なんて言われちゃいました
確かにツッコミが鋭くなってきたかもしれない



でも、そう感じてしまうのはひとえに…



無題5
突っ込まれ役様のドM度が 順調に成長しているからでは…lω・;)

美女たちの要望にお応えするのも大変ですなイケメン…(ぽむっ)
 
スポンサーサイト

4 Comments

あまお  

色白な子も褐色な子もいいね!笑(^q^)
2人とも美人(?)でめちゃくちゃ爆笑しました笑
また何かないか探さなきゃ!( ̄▽ ̄)

2017/03/15 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

あまおくん様

あまおくんも 優しい顔立ちのイケメンさんでしたな!(^^)惚れるね!
着用可なスカートを探すという意味では…もう勘弁してくれていいんですぞw
これ以上 性別不明なミレシアンを排出するのは
きっと世の為にならない…www

2017/03/15 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ヒラリー男爵  

あいちゃんが女装して登場、だけかと思ってたら、まさか自分の分までwww
いったい誰ですか!こんなこと思いついたのw

しかしなるほどなるほど。エリンの女性はみんなサディストなのね!ってことは、マゾのフリしてればモテちゃうというわけですな^^

もちろんヒラコも、サディストよ\(^o^)/ 

2017/03/15 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

あいいろ  

ヒラリー男爵様

思いついたのは誰だろうな~ぁlω・)))チラチラッ

Mのフリして尻に敷かれつつ 褥では隠された〇〇が牙をむく…
さすがはヒラリーさん ムッツリならぬハッキリ助平ですな!(>ω<)イサギイイ!←

願わくば 需要と供給がピッタリマッチングしますように…ww

2017/03/16 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment